中堅風俗嬢の安定感

普段は何をしているのか風俗嬢に直撃

先日デリヘルを使ったら、とても性格が良い風俗嬢が相手をしてくれました。気持ち良くしてもらって、本当に最高の時間でした。しかし、同時に彼女が普段何をしている子なのか気になりました。デリヘル嬢をやるってことは、何かしらの事情があるかもしれないので、唐突に聞くのはちょっとどうかな。でも、気になる。「君は普段何をしている子なの?」と思い切って聞いてみました。すると彼女は、「私は普段大学生をやっているよ!就活も終わったから、今はちょっとでも貯金しようと思って稼げる風俗をやっているんだよね」と答えてくれました。なるほど、こうやって稼ぐ若い女の子もいるってことですね。内容もさることながら今回の風俗嬢は性格も良かったので、安心して楽しむことができました。他にも興味が持てそうな子も多いので、色々な子の私生活に迫ってみようかな。いや、ストーカーになるとかそういうことじゃなくて、単純に普段何をしているのか聞いてみたいなって思っています。

女性画像

本当に納得が出来ない結果

冗談じゃないといいたくなるくらいにいい加減な対応を今回はとあるデリヘル嬢にされました。とにかくやる気が感じられないし、雑に接客を行うので時間が経てば経つほどイライラしちゃいました。彼女は自分が利用した風俗情報サイトの中では割と口コミが良かったので利用をしましたが、全然内容が違いましたので本当に腹が立ちました。結構やる気がある女の子だと内容の良いサービスをしてくれるのがデリヘルなんですが、今回はまったくそれが期待できないような内容でしたので、本当に運が悪かったと割り切るしかありません。自分としてはしっかりとした女の子を指名したつもりだったんですが、やっぱりこういうことって起きるんですよね。風俗で失敗してしまうとお金もかなり失ってしまうので、喪失感が半端じゃなかったです。自分勝手なプレイをしてくるこの女の子が本当に許せないように思えます。とにかく前評判とは全く違った結果になりましたので本当に残念ですね。

あっという間です

心配するような内容の接客ではなく、最初から任せて安心できるような横綱相撲を見せてくれるようなデリヘルの女の子でした。いろんな風俗のお店を見てきた中でも今回の人妻専門のデリヘルは間違いなく教育が行き届いているお店だと思います。まず電話に出てくれた店員さんですが、非常に対応が良く、気持ちの良い接客をしてくれました。こちらが初めての利用だと知ると、お店の特徴や女の子の特徴、自分の好みなんかまでも聞いてくれて、この女の子が合うんじゃないかなんて教えてくれるんですよ。ここ最近の風俗ではここまで丁寧にしてくれたところはなかったので本当に感動しました。会った女の子も最高に美人さんでエロかったです。いろんなサービスをしてくれますのでこちらとしては本当にテンションが上がりますし、いやらしい気分にもなれました。彼女のテクニックは流石の風俗嬢ですので圧倒的です。あっという間に気持ちよくなりいかされてしまいました。